2021.1.25

新型コロナウイルス感染・現在の状況

 

当法人における新型コロナウイルス感染の状況について、お知らせいたします。

 

 

1月25日現在、入院されていた入所者様も、徐々に退院されておりますが、新型コロナウイルス感染症により、ご逝去されました入所者の方々に際しましては、職員一同心を痛めており、とても残念でなりません。ご冥福をお祈りすると共に、ご遺族様の皆様には、心よりお悔やみ申し上げます。

 

入所者様、ご家族様、その他関係各機関の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

 

感染が確認された職員は全員、病院や療養施設を退院・退所し、職場復帰を始めております。

すでに保健所の方には、「収束」とのお話をいただいておりましたが、しばらくの間、様子をみて、本日のご報告とさせていただきました。

 

引き続き、入所者様の生活を守るため、関係各機関のご指導のもと、感染予防対策を徹底し、感染拡大の防止に努めてまいります。

 

 

本日より、「デイサービスセンターかぐや姫」も再開となりました。

入所者様やご利用者様が、快適に、そして安心して毎日を過ごすことができますよう、より一層、気持ちを引き締めてかかわってまいります。

 

今後共、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。