2018.2.12

駅伝大会出場&雛人形の登場

 

昨日は、フラワーヴィラ職員チームが駅伝大会に出場しました。

 

若手の職員有志が、チームを組んで、フラワーヴィラの名前を背負い、走ったのです。

 

昨年に続いての出場!もちろん、応援担当の職員も一丸となって、レースを見守ります。

 

鉢巻きも、女性職員のハンドメイドです。

 

 

 

余談ですが・・・

 

職員チームの監督(もちろん、監督もフラワーヴィラ職員です)は、

 

昨日のレース結果を受けて、次のようにコメントしていました。

 

「もうこれで、若い者に任せても大丈夫だ!」と・・・w

 

レースの結果は、この言葉でご想像下さい(*^_^*)

 

 

 

選手の皆様、お疲れ様でした。

 

そしてフラワーヴィラを応援して下さった皆様、ありがとうございました(^o^)/

 

 

 

 

 

さて、次は、フラワーヴィラの中のお話です。

 

フラワーヴィラの玄関を入りますと、そこは「お雛様」の世界・・・

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンは、クリスマスの飾りがたくさん・・・

 

その後は、お正月や節分等、季節行事を取り入れた装飾をしていました。

 

そして今回は、3月3日の桃の節句に向けて、雛人形が登場しています。

 

ミニミニお雛様や、手作りの可愛いお雛様・・・

 

 

 

 

 

豪華な七段飾りもございます。

 

 

 

 

 

壁には、パッチワークが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、皆様、フラワーヴィラの素敵なお雛様達に会いにいらして下さい。

 

 

 

 

そして、恒例になりつつある、今日のランチは・・・

 

 

 

 

何と、中華料理でした。今日も美味しかったです(*^^)v