2021.10.5

運動会ウイーク

 

デイサービスセンターかぐや姫では、今週、運動会を開催中!

 

 

 

たくさんのご利用者様に、楽しんでいただきたいという思いから、10月5日・6日・7日の3日間、デイサービスセンター館内にて、ミニ運動会を実施することになりました

 

本来ならば、外で、たくさんの方にお集まりいただいての「大運動会」を開催したいのですが、以前のようにはなかなかできません。

 

それでも、せっかくの運動会を思い切り楽しんでいただこうと、職員が試行錯誤し、楽しい運動会を計画致しました。

 

 

 

 

★今年の運動会のスローガンは・・・

 

 

 

 

★本日のプログラム

 

 

 

 

★今日の園長のお話は、「かぼちゃ」がテーマ!

 

 

 

 

 「運動会、楽しんで下さい♪」

 

 

 

 

★ラジオ体操の後、玉入れ、ボール送りリレーを楽しみました。

 

玉入れでは、まさかの同点・・・ビックリしました!

 

 

 

ボール送りリレーでは、職員も真剣です!

 

   

 

 

 

★着せ替え競争?マネキン大会?可愛さ・美しさを競いました♥♥

 

   

 

ご利用者様の拍手で決めた勝敗は・・・

 

結果は引き分け・・・どちらも美しく、素敵に仕上がりました。

 

 

 

★和装で勝負!モデルは男性職員のHさんとKさん❣

 

ご利用者様に着付けをしてもらったKさんは、とても素敵に仕上がりました。

 

Kさんの新たな魅力を発見し、大盛り上がり!

 

勝負はKさんの圧勝でした☆☆☆

 

   

 

 

ご利用者様の楽しそうな笑い声が、私達職員へのご褒美となり、今日の運動会は、大成功のうちに終了・・・(^_-)-☆

 

 

 

明日はどんな運動会になるでしょうか?お楽しみに・・・