2021.10.7

デイサービスセンターかぐや姫★運動会最終日

 

かぐや姫の運動会は、今日が最終日。

 

3日間、毎回、お楽しみいただけるようにと、職員も全力投球!

 

 

 

 

昨日は、学ラン姿の応援団や、袴姿のハイカラさんが登場し、皆様に楽しんでいただきました。

 

園長のお話は、1日目のカボチャのお話から2日目は刀のお話へ・・・

 

そして、今日のお話は、フラワーヴィラにもあるザクロのお話でした。

 

 

 

 

紅白に分かれての競技は接戦でした。

 

 

勝ったり負けたりで、1点を争う展開に・・・

 

  

 

 

 

 

ファッションショーでは、3名の美しい女性モデルに、それぞれウエディングドレス、着物、袴を着用してもらうことに・・・

 

   

 

ご利用者様にお手伝いいただき、無事、ファッションショーが開催されました。

 

 

 

若い(?)男性3名の登場で、女性モデル3名と、カップル誕生???

昔、テレビで「ねる〇ん紅鯨団」という番組がありましたが、どうやら、そんな雰囲気が・・・

 

 

1組目は、無事、カップルに・・・

 

 

 

2組目は、「ごめんなさい」と断られ、なぜか、こんなカップルに・・・

 

   

 

 

3組目は、運命の赤い糸が2人と結ばれていて、めでたく「皆、仲良し」ということで、最後はうまく、まとまったようです。

 

 

 

 

お腹を抱えて大笑いした運動会・・・今日も楽しい1日でした。

 

明日の「デイサービスセンターかぐや姫」も、職員一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^_-)-☆